実店舗☆長期休業のお知らせ

ブレスユー店長

2007年04月14日 14:17



もうご存知の方も多いかと思いますが、私はただ今妊娠8ヶ月です。
予定日が6月のため、5月20日にて一時お店を閉めることにしました。
今のところの目途としては、半年はお休みをいただく予定です。
その際には教室などもできるような店舗に
移転も兼ねて再スタートしたいと考えています
再スタートの日程が決まりましたら、必ず1ヶ月前にはHP上でお伝えしますので、
皆さま、是非チェックしてくださいね
また、インターネットでのお買い物などは継続いたしますので
今後ともご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します!

私の個人的な都合でお休みをいただき、ご愛顧いただいている皆さまには
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません
2児の母となり、さらにパワフルになって再スタートを頑張りたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。

関連記事