ここは大好きな那覇空港♪

ブレスユー店長

2007年07月11日 19:09



みなさんお久しぶりです
長男に比べてかなーりラクちんなベイビーで助かっております。
また、2人目だけど余裕があるのか赤ちゃんってこんなにかわいいんだーって
改めて感じることがありますねー。

さて!今日はアメリカにあそびにいった妹を迎えに那覇空港へ!
ひさびさにみんなで外出したので息子も大喜び!
お土産もいっぱいで夜も寝付かないほど興奮して大変でした。
来年は妹がアメリカで結婚式をするかもしれないので
家族そろっての初の海外旅行は心配ですが、
海外挙式がどんなものかな〜っと思うのと
妹のウエディングドレスをみれるのがとってもたのしみです

関連記事