一次審査通過〜

ブレスユー店長

2007年11月03日 11:58



先日母の勧めで女性起業家を支援する
プロジェクトに応募しました。
優勝したら、資金や、広告などに協力していただけるという
プロジェクトなのですが、昨年の受賞者に、お店にもきていただいた
牧さんのリゾートウエディングの企画が受賞されていたので
んー。ウエディング系だし、沖縄系だし、無理かな〜。
資金は欲しいけど、自分でがんばればどうにかなるかなー。
なんて思っていましたが、締め切り日が近づいてくると
自分を試したい!もっといろいろな事やってみたい!
って思いが強くなって応募しました。

一応一次審査は通過できたようで、
二次審査の書類が送られてきました。
一次とは全然ちがって収支計画や事業戦力についてのプレゼン用紙がはいってました。
なんだかドキドキしてきました
最近、子育てで忙しいから…なんていいわけにダラダラ仕事をしてきた自分に
いい刺激になった感じです!
このプロジェクトに応募してよかった
受賞しなくても、こうやって応募することによって
これからの将来の計画がちゃんと立てられそうです。
ただ好きで仕事をするのもいいけど、やっぱりちゃんと計画しないと
実行にも移せないものです。
ちょっと一歩前進
ちゃんと、育児、家事もこなしつつ仕事のできる女性になれたらなぁ〜。
がんばるぞー

関連記事