これから良いことあるはず!

ブレスユー店長

2008年02月17日 23:04



昨年末からいろいろ大変な事が一気におしよせました。
お正月に引いたおみくじが珍しく「大吉」でしたので
よくよんでみると…「旅行にいくといいことが!」とあったので
法事も兼ねて、家族みんなで宮古島へ
すーちゃんにとって初めての飛行機!
私自身も7年ぶりでひさしぶりの田舎。
年をとったおじさんおばさんたち。亡くなってしまったおじさんおばさんの遺影。
こんなに近いのにもっと顔みにいけばよかったなぁと涙がでました。
足が悪い祖母ともひさしぶりに温泉に入りました。
とても喜んでいてほんとに来て良かったぁと思いました。

しかーし帰りの飛行機でアク坊が熱発
すーちゃんまで腸炎さらに宮古においてきた祖母まで
転んで腰の骨を骨折どこまで災難〜〜

こんだけ災難つづいたんだからきっと次はすんごいいいことあるよね

関連記事