ごめんよぉ。

ブレスユー店長

2010年10月25日 03:24



週末はすーちゃんの運動会でした。
(いい写真がなかったので運動会の写真じゃないんですが…。)

だのに、先週から仕事をためまくって、
受けまくって(笑)
睡眠不足のため、
運動会も見たか、見なかったか…
さらに、運動会中、長男は体育館ヨコの
どぶのような池で水浴び
びっしょびしょで、どぶげ臭いため、
運動会も途中で撤収。
は〜すーちゃんごめんね。
お調子者のママとお兄ちゃんで。

今は夜の3時過ぎたところ…。
やっと仕事終わってハ〜っと
一人達成感を味わいふとヨコみたら、
「一緒にねる〜」ってぐずってたスーちゃんを
私の机のヨコにソファベットおいて寝かしてたら
寝ちゃったみたい…。
寂しかったのね。
でも…この方法いいかも

うそうそ。
平日でお仕事は終わらせて、
土日はうーんと遊んであげようと思った。
明日からがんばろう!!

来週こそ恐怖の小学校初の運動会。
席取り争奪もすごいらしくてちょっと憂鬱

関連記事