ラッピング!

ブレスユー店長

2006年02月02日 13:10

今日は家にデジカメ忘れちゃったので〜
なにか写メでとれるもの…と。
今、いらっしゃったお客様の
ラッピング!




ラッピング大好きで本もたくさん持ってますが、
本だと、こう、細かいリボンの持ち方だとかが
わからなくて…

ラッピング講座とか沖縄でないですかねぇ〜。
あったらぜひぜひ参加したいのですが

とりあえず、自己流で
うちのショップカラーの
水色の包装紙と、リボンで
くるくる〜〜



うちのラッピングはこんな感じです。
もっと上達して
ラッピングが楽しみなお店
になるのが目標です。
ラッピングってかなり付加価値的ですが
キレイにしてもらえるとお得な感じと
プレゼントする側もうれしくなりますよねー

いろいろ勉強がんばるぞー!

ちなみに私が参考にしているラッピングの講座サイト!
↓ ↓ ↓ ↓  ↓
雑貨屋さんラッピング


ブログランキング参加しています

クリックお願いします♪