抱っこ大好きっ子。

ブレスユー店長

2006年04月25日 11:16



あと3日で3才になる息子。
抱っこが大好き。
6ヶ月から歩けるようになった強者なので
足腰はつよいはず。
私の口癖は「おもいよ〜あるけよ〜」
息子も抱っこされながら
私のまねっこ。
もう、体重は15kgほどある。
5kgのお米3袋分を持っている。
お米だったら、とうに投げ出していますね

最近、みつけたサイトで
「大きくなっても抱っこは大事」とい記事をみつけました。

抱っこは言葉を超えた安心感を子供に伝えるそうです。
また母親も子供を抱きしめる事で
母性本能のスイッチがはいって心が満たされるそうです。


そう思ってギューしてみると…
「たしかに。」
なんだか、これから先
「はずかしいから抱っこしないでー」
なんていわれたらさみしい。
今のうちに、たーんと抱っこしてあげなきゃね!

でも、腕立て伏せが一回もできない
貧弱な私は、限界にちかいよ〜

ブログランキングに参加しています!

関連記事