2006年09月18日

撮影に息子乱入!

撮影に息子乱入!

いつもお世話になっている広告の
ウエディング特集で紹介していただける事になって
私の写真とコメントが必要ってことで急遽写真撮影。
写真は苦手…な私。引きつり笑顔しかできないよ〜ガ-ン
たまたま、お店に遊びに来ていた息子が乱入!
「アクもーー!ハイチーズ!」って
乱入してくれたおかげでちょっと笑顔つくれました。

足下カットでお願いします。。。


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 13:25│Comments(9)子育てのこと
この記事へのコメント
内間さんとっても可愛く撮れてますよ(^_-)-☆
又息子さんも可愛いですね!
ウエディング特集みま~す・・・広告出たら教えて下さいね(*^_^*)
Posted by onema at 2006年09月18日 14:22
onemaさん>
ありがとうございます。
結局もうちょっとひきつった写真が採用になりました(笑)
まぁ、どっちでもいいですが…。
ウエディング特集は10月発刊ですので
またお知らせしますね♪
もう、秋ですね…さみしいなぁ。
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年09月18日 14:29
おひさしぶりで−す。沖縄、台風とか大丈夫ですか。
東京は今日は暑かったですが、日増しに秋の風になったりしてます。
先日もありがとうございました。

でちゃってますねー。頑張られているんですねえ。
うちも、今、てんやわんや状態です。笑〜。
新商品も続々と発売されているのですね。

当方も色々、また、でますんで、よろしくお願いします。
また、御会いできる日まで。お元気で。御主人によろしくです。
Posted by spice T at 2006年09月20日 20:13
spiceTさん>
お久しぶりです!!台風はそんなに強く感じなかったのですが、
表に飾っていたウェルカムボードやら垂れ幕やらが
ふっとんでしまってました。。。。
主人も丁度九州に旅行中で夫婦そろって行いが悪いのでしょうか(笑)
いつもspiceさんのクリスマスバージョン楽しみにしてますよ!
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年09月21日 13:07
こんばんわー
沖縄のブライダル情報誌ってどこにいけば出会えるのでしょう??
探してるのですが なかなかみつけることができません。

もし雑誌の名前とか ご存知でしたら教えてください。
Posted by s at 2006年09月21日 19:27
sさん>
こんにちは!
今回掲載されるのはコンビニとかで置かれている
フリーペーパーのBBcomです。
10月号の巻頭でウエディング特集があるらしいです。
あとは前にもブログで紹介しましたhukuhuku!
うちにも置いてますが、他にはブライダルリング屋さんとか
ウエディング関係のお店などに置かれているようです。
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年09月22日 13:41
有難うございます。
さっそく さがしてみたいです。

ネットで探しても なかなか沖縄のウェディングの情報がなくて。。。
がんばります。
Posted by s at 2006年09月22日 14:28
sさん>
いえいえ!たしかに沖縄では
ウエディングの情報さがすの大変ですよね…。
実際結婚式をあげられた先輩などにきいてみるのも
いいですよ〜〜。
私も沖縄のウエディングが盛り上がるように頑張ります!
sさん!頑張ってくださいね!
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年09月22日 17:35
ウエディング特集みました~
フリー雑誌を何気なく見てたらクマさんと一緒に載ってましたね。
お店の地図もありました。あの辺だったのか~。
Posted by 幸作 at 2006年10月04日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。