てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ウエディンググッズのこと › ブライダルフェアお疲れ様です。。。

2006年09月25日

ブライダルフェアお疲れ様です。。。

ブライダルフェアお疲れ様です。。。
↑サムシング・フォー西崎さんのチャペル「カトルアンジュ」


先週末は、沖縄都ホテルさん、ファンタジスタウエディングさん、
サムシング・フォー西崎さんの3カ所、
無事滞りなく参加する事ができました。

ブライダルフェアは出展させて私たちも
かなりの準備と緊張があって、本当にホッとしています。

ひさびさにサムシング・フォー西崎の
チャペル「カトルアンジュ」の模擬挙式を見学させていただきました。
何度みてもいいものですね〜ラブ
新郎・新婦さんはモデルさんなのですが、
扉が開くと、ゾーーって鳥肌が。
パイプオルガンと聖歌隊の声に感動で涙が…うわーん
西山さんの事務所の聖歌隊と神父さんだったそうですね。
ほんと、いいお仕事してますね。

そう。これが結婚式のメインですよね。
二人が手をとり、結婚、これからの
人生をみんなの前で誓い合う。

毎回、感動して涙がちょちょぎれてます。。。(死語?)笑
あー。絶対息子の時は泣きすぎて担ぎ込まれるなぁ。
私、今息子に絵本読むだけで涙が出て最後まで読めないんです。。。
「成長したなぁ」って。今から思いやられますタラ~

ブライダルフェアお疲れ様です。。。
↑いつも素敵なテーブルコーディネート!もうクリスマスですね〜


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 17:45│Comments(3)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
模擬挙式見学していただいたんですね。ありがとうございます!
あ~でも私、昨日はそちらへ行けなかったので内間さんにお会い出来なかったのは残念~(T。T)

3ヶ所のフェアお疲れ様でした。だんだん忙しくなってきましたね!
まだまだ沖縄のブライダル業界は「ブレスユー」さんを必要としてますので頑張ってください。
Posted by にしやま at 2006年09月25日 20:33
ブライダルフェアお疲れさまです。
久々に遊びにきたら、おや!なんだか懐かしい〜写真。(笑)
と思いコメントしてみました。
あれから一年。時が経つのははやいものです。
この一年でブレスユーさんは、何組のカップルをみてきたのでしょう?
二人の一番幸せな時間をつくるお手伝いができるって、
とても嬉しいですよね。
これからもブログ、楽しみにしてます!!
Posted by チイ at 2006年09月29日 12:37
にしやまさん>
私もお会い出来なくて残念。。。
やっぱりモノは経験。いろいろなウエディング関係の先輩たちと
お話できてすごい勉強になります。
みなさん、本当に心から結婚式を素敵にしようと頑張っている方ばかりで
感動です!私も先輩たちに追いついていけるよう
日々精進したいと思います。

チイさん>
そうそう、チイさんの結婚式ぶりに参加しました。
あのときの事おもいだしましたよ〜。
やっぱり披露宴もいいけど挙式もいいなぁとウルウル。。。
お店にも遊びにきてくださいね!
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年10月02日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。