2006年12月02日

懸賞誌に初掲載!

懸賞誌に初掲載!

は〜。さむくなってきましたね…。
私冬が大キライなんです。
冷え性だし〜、せつないし〜、あわただしいし〜。
早くあのじと〜っとした夏こないかな〜ニコニコ

先月、はじめて懸賞誌にウチの商品を載せていただきました!
ちょうどハンドメイド特集だったのでウチの「琉装ベア」を!
意外と反響が大きかったのでうれしかったですねハート
あたった方!頑張ってつくってみてくださいね〜。
年末ジャンボ買いますか?
もう、あたったことないしどーしよーかな〜(笑)


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 13:19│Comments(2)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
うちまさぁ~ん♪
琉装ベアではないんですが・・・
昨日の友達の結婚式でつくりましたょ。
高砂くまさん(^^*)
仕事がパタパタしていたので、
なんだか雑な仕上げになっちゃったけど・・・。
超超喜んでくれました!!
披露宴の二人のひな壇の前に飾られちゃうし(笑)
恥ずかしかったけど。。。。
Bless youさんのおかげです!!

今度は2月の私の披露宴の際には
ウェルカムボード、お世話になろうと思ってます!!
Posted by kazyu at 2006年12月03日 07:25
kazyuさん>
こんにちは!ブログ拝見しましたよ〜。
ちゃんとできてますよ〜!
しかも知花くららさんをみたなんて!うらやましい(そっちかい!笑)
ほとんどの方がお友達の結婚式より
自分の結婚式の準備がおくれちゃうヒトばかりです。
一生に一度なので自分の結婚式を大事に♪
頑張って下さいね〜(o^∇^o)ノ
Posted by ウエディング専門店 ブレスユー内間 at 2006年12月05日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。