2007年02月24日

アメリカに無事到着。

アメリカに無事到着。

…といっても私でなく嫁いだ妹タラ~
木曜日の朝家を出た妹は、ソウル(韓国)経由で
アメリカカリフォルニア州のサンディエゴにいく予定が、
霧の影響で、ソウルに一泊。乗り継ぎの便も逃し、
今日無事到着したとのこと。ガ-ン
ウォンも持たずにソウルに一泊してホテルのパソコンからの
メールだけが唯一どうしてるかわかることができて、家族はドキドキ汗
旅慣れしている妹だけが余裕の様子。
(私だったら、途中で帰ってくるはず!やっぱり次女はつよい)
でもほんと、無事ついてよかったです。
妹がアメリカで結婚式上げる時までには沖縄からの直行便でるといいな〜。


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 15:08│Comments(0)ほんとに個人的なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。