2007年03月12日

結婚記念日☆

結婚記念日☆
↑大好評だった受付まわり


ちょうど1年前の今日!
結婚式を終えたお二人が遊びにいらしてました!
もう1年もたつんですね〜びっくり!って話も盛り上がり、
出来上がった手作りアイテムの写真もいただきました。
まだまだ、ラブラブハートでうらやましい限りです。
会場内のバルーンもご自分で準備されたそうなので
ほんと、手作りウエディングですね。
ブレスユーのお客様の中でも歴代上位の手作りアイテム数です。
また、こうやって1年たっても遊びに来て下さることが
これからの励みにもなります。
しかも結婚記念日という大事な日に。
また遊びにいらしてくださいね〜ニコニコ

結婚記念日☆
↑手作りのリングピロー

結婚記念日☆
↑手作りの体重ベア


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 14:16│Comments(0)ほんとに個人的なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。