2007年04月24日

潮干狩りin知念

潮干狩りin知念

もうすぐベイビーが産まれるので
息子と遊びに行く時間がなくなる〜ってことで
日曜日は知念まで潮干狩り。
前日からお泊まりしてテンション高アップな息子。
お陰様で3時就寝の、7時起床。
家族寝不足気味で潮干狩りへ!車ぶーん

目的地へ到着!少しほってみると貝が!キラキラ 
貝じょーぐぅの息子は大喜び!!
「貝もいるってわかったし干潮までお弁当にしよう」って
お弁当開こうしたらお弁当忘れてきてるし…ガ-ン

もうみんなお腹すいてやる気ゼロ。
サザエさん一家か!

結局、貝3個収穫で帰路につきました。
おつかれさーん。でも雨女の私がいたのに晴れてよかったー晴れ


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 14:48│Comments(3)子育てのこと
この記事へのトラックバック
こんにちは!m(__)m 主婦のアナタに朗報です。 初心者でも本当にお金を稼げてしまう投資競馬必勝法「 今 す ぐ 稼 ぎ た い っ !! 」 もし、そう思うことがあったら 4月2...
 【4月25日までの緊急案内】たった5分でわかる!【主婦の方へ】at 2007年04月25日 20:12
この記事へのコメント
あぃ!楽しそう(☆o☆)!
息子さんはイチゴも貝もじょーぐーなんですね!
大きくなるはずよ(^O^)
弁当無いってわかった瞬間に、カツオの「も〜姉さ〜ん」のセリフが聞こえてきそうですね(笑)
Posted by ゆうちゃんは鼻マガ〜 at 2007年04月24日 16:26
ゆうちゃんは鼻マガ〜さん>
一応楽しかったです♪
ちなみにサザエさん役は私の母です。
しかもどこに置き忘れたかも忘れたんで
自宅にもどるまでどこに置いたか家族でかけました。(笑)
潮干狩りには再度チャレンジしたいと思います!
Posted by ブレスユー店長 内間 at 2007年04月24日 17:22
お久しぶりです!!

>もうすぐベイビーが産まれるので

この一行に目が釘付けに!!

良かったですね~^^
予定日はいつかな?
凄く楽しみです!!

いろいろ大変だとは思いますが
どうぞお体ご自愛下さいね^^
Posted by マーシュ at 2007年05月19日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。