てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ほんとに個人的なこと › ここは大好きな那覇空港♪

2007年07月11日

ここは大好きな那覇空港♪

ここは大好きな那覇空港♪

みなさんお久しぶりですタラ~
長男に比べてかなーりラクちんなベイビーで助かっております。
また、2人目だけど余裕があるのか赤ちゃんってこんなにかわいいんだーハートって
改めて感じることがありますねー。

さて!今日はアメリカにあそびにいった妹を迎えに那覇空港へ!飛行機
ひさびさにみんなで外出したので息子も大喜び!
お土産もいっぱいで夜も寝付かないほど興奮して大変でした。
来年は妹がアメリカで結婚式をするかもしれないので
家族そろっての初の海外旅行は心配ですが、
海外挙式がどんなものかな〜っと思うのと
妹のウエディングドレスをみれるのがとってもたのしみですニコニコ


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 19:09│Comments(0)ほんとに個人的なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。