てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › 門番は寝ちゃダメよ!

2007年10月31日

門番は寝ちゃダメよ!



今日は朝からすーちゃんの百日写真撮りに行きました!
アクも一緒にと学校休ませて。

やっぱり子供の撮影はたいへんだな〜(; ̄_ ̄)=3
5時間かかりました…(ノ_<)
アクとすーちゃんのショットが大変でした!
仕上がりが楽しみ♪画像はイギリスの門番の衣装を着せられたすーちゃん。
何をやっても起きないすーちゃんははじめてみたので記念に(^_^)v
親の自己満足だな〜と反省しつつも可愛いわが子にお疲れさんっ(≧Д≦)ゞ


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 20:51│Comments(3)子育てのこと
この記事へのコメント
こんにちは(*’-’*)
スーちゃん、百日写真撮るほど大きくなったんだね~。。
アクもすっかりお兄ちゃんだしね☆
これからも成長を楽しみにしています。
Posted by shimameg at 2007年11月03日 12:04
shimameg>
この前あったときとたいして変わらないけど!(笑)
近々、アクとスーちゃん連れて小梅に合いにいきます!
Posted by ウエディンググッズ専門店 ブレスユー at 2007年11月04日 12:45
是非×② 小梅に会いにきて♪
お菓子をご用意して、お待ちしてます。。( *´艸`)
Posted by shimameg at 2007年11月04日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。