てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › 百日記念〜親ばか日記〜

2007年11月07日

百日記念〜親ばか日記〜

百日記念〜親ばか日記〜百日記念〜親ばか日記〜百日記念〜親ばか日記〜

百日記念できました。
とっくに百日過ぎてしまってますが…。
アクも保育園休ませて5時間半。
すーちゃん睡魔と格闘の末、撮影できました。
いや、アクをまっすぐ立たすことが一番大変でした。汗

百日記念〜親ばか日記〜
↑てじな〜にゃアクアとなぜか門番すーちゃん

でもいつもブチャイクなすーちゃんも可愛くうつってて満足ですハート
これが限界です(笑)


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 23:46│Comments(8)子育てのこと
この記事へのコメント
ブログぉ初~♪♪

ってかブログしてたの知らんかった( ̄□ ̄;)
遅ぃ?遅ぃょね…ゴメンナサィ

アクもすーちゃんも可愛~ぃo(≧∇≦o)
下の子が出来てもちゃんと写真館へ足を運んでるんですね「汗」
ぅちは…下の子100日写真以来行った事が無ぃ( ̄Д ̄;)
1歳通り越して七五三は取ってぁげなきゃぃけなぃかな…(笑)
Posted by ティーダ at 2007年11月08日 12:15
でぇーじ笑顔MAX!!最高にかわいいしょ~~~(´∀`*)ウフフ
個人的には琉装がすきです。
お兄ちゃんもかっこよく映っているさ~Σd(ゝω・o)イェイ☆
Posted by ウシゾウウシゾウ at 2007年11月08日 18:22
↑漢字間違えました Σ(´Д`lll)映ってじゃなくて、写ってですよね。
ごめんなさい。
Posted by ウシゾウウシゾウ at 2007年11月08日 18:23
兄弟そっくり\(o⌒∇⌒o)/
(*/∇\*)キャわぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・・

一番この時期・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
(*/∇\*)キャわぃぃぃぃ・・・・・

(≧∇≦)ъ ナイスショットだよ!!!!!!!
Posted by 吉本ガール☆彡 at 2007年11月08日 18:54
かわいいね~♪
ほんとう、こういう時期あっという間だから、ちゃんと残して行きたいね~!!すてき!!
Posted by aya at 2007年11月08日 21:44
ティーダさん>
そうですねー!mixiからはこのブログみれないですよねー。
なんか、PC版mixiからみてください…みたいな。
ティーダさんはパソコンからかな??また遊びにきてくださいね!

ウシゾウさん>
いつもはこんな可愛くないです。(笑)
ホント写真屋がうまいなぁと感心です。
美川憲一郎のプロフィール写真もここで撮ったみたいで
かざられてました。

ガールさん>
うり二つです(≧∇≦)
兄弟ってこんなに似るんだね〜
誉めて頂けて…恐縮です。

aya>
やっぱり二人目から超手抜きさぁ〜
もう200日たってないかーーてくらいまで
なってるしー。
Posted by ブレスユー店長 内間 at 2007年11月08日 23:08
かわいい〜っ!
今度たべてもいいですか?
・・・・・・どこを?
ほっぺをですよ〜!
Posted by 義実 at 2007年11月09日 12:08
二人とも、かわいい☆
将来、結婚する時とかに見せたいね!
親の愛情を感じるハズ・・・♪

ほんと、スクスク成長してくれて
ありがとうだね+.(´∀`*).+
Posted by shimameg at 2007年11月10日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。