2007年12月27日

赤バージョン新発売!

赤バージョン新発売!

うちの琉装ベアちゃん。
実は赤い着物のバージョンがあったんです。
裏アイテムみたいなかんじですベー
でもその問いあわせが多くオンラインでも発売することになりました!
今ならミニ花笠をプレゼント中です!よかったらみてくださいね♪赤


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 00:46│Comments(1)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
ブレスユーさん☆

足跡からお邪魔しに来ました(*^^人)
初めまして、フラと申します。

琉装ベアちゃん♪
weddingに華を添えてくれそうですね〜♪
手作りキッドがあるなんて
またまた感激ですo(≧▽≦)o

女性起業家として頑張っていらっしゃるブレスユーさん、
とても素敵です(*^^人)
また遊びに寄らせて下さいね(o^人^o)
Posted by fula at 2008年01月16日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。