てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ほんとに個人的なこと › これから良いことあるはず!

2008年02月17日

これから良いことあるはず!

これから良いことあるはず!

昨年末からいろいろ大変な事が一気におしよせました。
お正月に引いたおみくじが珍しく「大吉」でしたので
よくよんでみると…「旅行にいくといいことが!」とあったので
法事も兼ねて、家族みんなで宮古島へ飛行機
すーちゃんにとって初めての飛行機!
私自身も7年ぶりでひさしぶりの田舎。
年をとったおじさんおばさんたち。亡くなってしまったおじさんおばさんの遺影。
こんなに近いのにもっと顔みにいけばよかったなぁと涙がでました。
足が悪い祖母ともひさしぶりに温泉に入りました。
とても喜んでいてほんとに来て良かったぁニコニコと思いました。

しかーし汗帰りの飛行機でアク坊が熱発うわーん
すーちゃんまで腸炎ダウンさらに宮古においてきた祖母まで
転んで腰の骨を骨折ダウンどこまで災難〜〜がーん

こんだけ災難つづいたんだからきっと次はすんごいいいことあるよねパンチ!ぶーん


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 23:04│Comments(0)ほんとに個人的なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。