てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ウエディンググッズのこと › オンラインショップの表示につきまして

2008年07月01日

オンラインショップの表示につきまして

昨日よりオンラインショップがアドレスの入力方法によっては表示できない状態となっております。
大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。

現在復旧しているアドレスは下記の通りです
http://www.blessyou-wedding.com/


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 00:43│Comments(2)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
復旧しましたね。よかった。よかった。
サイトのトラブルってとっても焦るよね。
チイも管理してるサイトがいくつかあるので、
いつもドキドキです。笑。
でも、何かあると勉強になるから、次からは難なくクリアできます。
いろいろ大変だけど頑張ってね!
Posted by chiju at 2008年07月01日 17:39
ブログを見ていて偶然気づきました。お誕生日おめでとうございます。新しい1年も良い事がたくさんありますように。
Posted by あかみね at 2008年07月05日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。