2009年02月02日

別れは寂しいね…

すーちゃんが2/1より新しい保育園に行くことになりました。
前の保育園とすごせる時間がのこり1週間ってときにインフルエンザになり
最後はとっても寂しい感じ。
はじめて通った保育園。
とってもかわいがってくれた先生方。
1年足らずでしたが、私もすーちゃんも思い出がいっぱいです。
一生忘れません。
私がまだインフルエンザ完治してなかったので
ちょっと寄り道で荷物を取りにいったつもりが、
担任の先生がすーちゃんのアルバムを作ってくれてたの。
我慢してた気持ちが押さえきれなくて涙がいっぱいでました。
いまでも、涙がとまりません。できればずっと同じ保育園に通わせたかったなぁ。

別れは寂しいね…
私。「別れ」をあまり経験してないのかなぁ。

年取って涙もろくなったのかなぁ。
とっても寂しいさぁ。
明日から新しい保育園。親子でがんばらなくちゃ。

ハッピーキッズ保育園の先生。
お友達のみんな。すーちゃんをかわいがってくれてありがとうね!
すーちゃんは覚えてないかもしれないけど、
大きくなってもすーちゃんの初めて通った保育園のことお話します。


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 22:30│Comments(0)子育てのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。