てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ほんとに個人的なこと › またまたラジオでサプライズ!

2009年04月11日

またまたラジオでサプライズ!

またまたラジオでサプライズ!

徹夜もこえて40時間…。
仕事と家事で忙しく新記録更新中で少し病んでました。(笑)
母が気遣ってくれて子供達を預かってくれることに。
ホントたすかります。
その間も仕事ですが…がーん
子供を預けて家のポストをのぞくと

ラジオ沖縄  Yummy!うわさのキッチンより

…とプレゼントが!ラジオ投稿したときにあたったようです。
しかもパーソナリティの貴子姫から直筆のメッセージが!

今日もいけそうな気がする〜♪
頑張ります!とりあえず家片付けからしよっかな。

みなさんもYummy!うわさのキッチンきいてみてね!
AM864 ■放送日時月曜日〜金曜日 午前9時00分〜11時50分


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 14:44│Comments(0)ほんとに個人的なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。