てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › 贅沢〜!!大興奮!

2009年04月23日

贅沢〜!!大興奮!

先日与那原の東浜で仮面ライダーディケイドショーがあって
いってきたの。実は私、仮面ライダー電王は好きで一緒にみてたけど
その後みたことがなかったからストーリーも全然わからない。
まっ子供がわかればいいか!と弟家族と一緒につれてってもらいました。

ショーが始まり…。ディケイドでてきて…。

贅沢〜!!大興奮!

え!キバも電王もでてきた!なんて贅沢なショー!
同じくらいの男の子がいるママならわかるはず!

贅沢〜!!大興奮!

ディケイド近っ!!
こんな近いショーは初めて!東浜ならではだなぁ〜。

贅沢〜!!大興奮!

子供たちも大興奮。怖がるかと思ってたすーちゃんも
なんども戦いに前に出て行こうとするので引き留めるのに大変。

贅沢〜!!大興奮!

そして3ヒーローと握手&お土産のオロナミンCをもらう為に
長蛇の列…。やっとまわってきたよぉ。と思ったのに
欲のない甥っ子ゆうちゃんは握手は電王だけでいいと
あとの2ヒーローが手をだしたのを断る。(笑)

贅沢〜!!大興奮!

アクは持っていた仮面ライダーのソフビ人形を
キバに誉められました!

今日は大満足!!あ。かなり自分の世界の日記になってしまいました。
でもディケイドショーはオススメだなぁ。また行きたいなぁ。


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 09:48│Comments(0)子育てのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。