てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ほんとに個人的なこと › クロネコヤマトの宅急便〜釣り話。

2009年05月23日

クロネコヤマトの宅急便〜釣り話。

クロネコヤマトの宅急便〜釣り話。

最近クロネコヤマトさんのおかげで
納品がスピーディになりました。
頼もしいことです。
でも、集荷を頼むと高校の同級生Nさんが取りに来ます汗
油断をしたすっぴんで家着な私がーん

7月に共通の結婚式に参加するので
普段とちがう気合いの入った私をみてわらうはずなー。
家でもちゃんとした格好しとかなきゃですね。

梅雨入りしたのにめちゃめちゃ天気いい〜晴れ
最近はまっている釣りいきたいな〜♪
…といっても安い釣り竿で2回くらいしただけなんですが…。
今週は、闇夜の大潮らしいですよ。
釣りさ〜達がいっぱいいるはずねぇ。
いいなぁ〜。


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 15:59│Comments(0)ほんとに個人的なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。