2009年05月28日

寝る前に。

寝る前に。

只今、午前3時過ぎ。
やっと仕事おわったぁぶーん徹夜じゃなくてよかったぁ。

私の悪いくせ。
切羽詰まってからしかやる気がでないとこ。

月曜日に原稿がはいってきたのに
どっしよっかなぁ〜と思いながらも
家の模様替えしたりしてたら
家が散らかりすぎて仕事ができなくなってしまい…。
結局こんな時間。さすがに眠い眠る
明日朝から寝起きの悪いチビたちを
起こさないといけないのか…と思うとダウンダウン

早くねましょ。

今の時間働いているみなさん。
お疲れ様です。
お先に失礼しますぅ。

夜勤の人たちってえらいなぁ。


同じカテゴリー(デザインのお仕事のこと)の記事

Posted by ブレスユー店長 at 03:30│Comments(0)デザインのお仕事のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。