2009年08月10日

プラセンタ注射

プラセンタ注射

37.5℃と微熱がずっと続き、
味覚があまりしなくなり、
夏ばてか…って思ってたけど、
こんなんじゃウーマクー息子二人に対抗できないので
いろいろ検査したり、薬のんでみましたが、
よくならず…。
ネットで調べてみると『プラセンタ』って注射の効能に
ずばり当てはまったので、物は試しでうってきました。

久々の筋肉注射でいたーーーーい!
2日たったのに青くなってるよー。

3ヶ月は週一でうたなきゃ効果がでないらしいよ。
あと、ニンニク点滴も併用すると効果が早くでるらしいけど、
鼻息とかまでくさくなりそうさー。

プラセンタってのは英語で胎盤のことらしく、
胎盤から作られた栄養素らしい。
免疫力をアップするのから、精神的に鬱病まできくらしいけど
どういう仕組みかね??
注射は苦手なので代わりのサプリをさがしてみます。

それにしても私の次ぎのおばあちゃん。
2本打ってたよ。すごすぎ。


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 10:38│Comments(0)ほんとに個人的なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。