2009年08月22日

にーびちする会

にーびちする会

毎年恒例になっているブライダル業界の方々の親睦会
「にーびちする会」に行ってきました。
次男を妊娠する前に行って以来なので
3年ぶりで、ちょっと緊張してました。
入り口でいつもお母さんみたいに優しい
アイプリモのあやこさんを早速見つけ、
一緒にいていいですかぁと便乗アップ
本日ご一緒させていただいたのは、美人で知的なキラキラ アイプリモスタッフさん。
フリーペーパー「be-o」 「Tu」「楽島」を制作しているタダマガ沖縄の星野さん。(こちらも美人さんハート
船上ウエディングでおなじみのウエストマリンの新城さん。
「沖縄美少女図鑑」「HukuHuku」「MogMog」のテクスファームの小原さん(かわいいのに自称お腹ぽっこりらしい)

名刺交換タイムではまじめにウエディングのお話をしたり、
楽しい余興やゲームがあったり、ウエディング業界の方の意外な裏側がみれます。(笑)

ずっとあいたかった西山音楽事務所の西山さん
みつけることができてほんとよかった。

実店舗からインターネットでの販売になってから
自分が出向かないと会えないので、
こういう機会があってうれしいです。
でもこういう機会がなくても出てまわらないとなーと思った
引きこもりがちな今日この頃。


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 10:00│Comments(1)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
アイプリかめやです。
あずさちゃ~ん。
うちの玉ちゃんより聞きましたよ・・・軽くですが・・・。
はい!美味しいご飯食べて呑んで会やりますよ♪
お時間ができた際は直ぐ連絡くださいねぇ~今はチビッコ同伴大歓迎の店は多いからね。
Posted by かめや at 2009年08月24日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。