てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › 新型インフルエンザの威力

2009年08月24日

新型インフルエンザの威力

新型インフルエンザの威力

日曜日は地域の綱引き祭りがありました。
引っ越してきて2年。
家の目の前で綱引きやお祭りなんて
今までこんな経験なかったから、なんだか感動です。

新型インフルエンザの威力

「西原大好き!」ってピンクのハッピを着た
おばあちゃんたちが大きな旗頭を掲げる子供たちに大興奮。
うるさすぎってほどドラをたたくおじいちゃん。
ちょっと感動と笑いで涙がでてきます。
写真は子供つなひきで綱を引く
あくとすーちゃん。それと保育園のお友達。
本当は、このお祭りで保育園のみんなで盆踊りだったのに、
新型インフルエンザの子がクラスで1人でたってことで辞退になりました。

そして今朝は5人でたってことで
保育園は来週まで休園。

仕事前倒ししてよかったー。
二人とも感染してないといいんだけど。
外にもでれないし何しとこうかなぁ。
動物園とかいったらだめかな??


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 10:21│Comments(0)子育てのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。