てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ウエディンググッズのこと › テクスファームさんにお邪魔。

2009年09月04日

テクスファームさんにお邪魔。

テクスファームさんにお邪魔。

今日は、テクスファームさんにお邪魔しました。
テクスファームさんは、私的に一言でいうと…。
「個性派編集部」ですかねー。
私は入社できる自信がありません(笑)
フリーペーパーの「Mogmog」、
フリーなのに、高値でヤフオクでうられちゃってた「沖縄美少女図鑑。」
沖縄で唯一のブライダルフリーペーパー「HukuHuku」を発行しています。
個性派なスタッフさんたちですが、
センスも飛び抜けてます!キラキラ 
来月にはブライダルフェアも開催予定だそうで、
私もぜひ参加したいなぁ〜ハート
写真は、かわゆい「HukuHuku」編集長のミユユさんハート
その編集長が表紙をかざる「Mogmog」。
そして中に掲載されているおもしろ記事。

テクスファームさんにお邪魔。

焼きそばU●Oを食べてるミユユさんをみて、
帰路、スーパーにて私も焼きそばU●O購入。

なんて影響力だ。(笑)


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 16:31│Comments(0)ウエディンググッズのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。