2009年10月01日

帰国するぞぉ。

帰国するぞぉ。

写真はカリフォルニア州サンディエゴのレゴランドです。
アクといとこのヒトミッキー(瞳)です。

2週間ちょっとアメリカに行ってたアクが帰ってきます。
やっぱり、ミュージカル並に声の大きいアクがいないと家はしーんとしてました。
いざというときに子どもを預かってくれる人がいないので
仕事をあまり受けなかったこともあって、
私もちょっとのんびりできました。
せっかちの母もアメリカいってたし。(笑)

ちょっと心配なのは、アメリカに嫁いだ妹です。
文化や言葉も違うアメリカで身内もいない中、
仕事・家事・育児をやって
久々に家族がやってきて、騒がしくして、
帰ったら寂しくないかな〜って。
まぁ、強い女ですのでどうにかやっていくとは思いますが、
やっぱり、遠くに住むと不便ですね…。


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 12:31│Comments(1)ほんとに個人的なこと
この記事へのコメント
わかるぅ〜。長女の性って言うか、
妹の事心配だよね〜。
でも側にいたらいたで、
妹とっては「おせっかい」かも。。。(笑)

こんなに子ども大きくなってるんだね。
元気になってよかったねvv

友達のネイルサロンから、
オープン記念のフライヤーもらってきたよ。
だいぶ安くなるから、今度会おうね!
Posted by ちぃみ〜 at 2009年10月01日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。