2009年10月17日

憧れのみっちゃん…♪

憧れのみっちゃん…♪

そう。
女優の吉瀬美智子さん。
ニベアの新CMみたぁ?
新CMはコチラから↓
http://www.nivea.co.jp/highlights/local_highlight/body_tvcm_creamybodymilk2009

あの、笑顔、スタイル、性格良さそうな感じ!
あこがれです。
私の4つも年上なのに…。

私なんて、来週の日曜日子供の運動会で
初めての父兄リレーを依頼され、
張り切って練習し始めて1週間。
昨日雨の中走ってたら太ももに激痛がーーがーん

人生初の「肉離れ」
しかも両足。
今日は朝から手足口病を保育園からいただいてきた息子たちを小児科へ、
その次は私の整形外科で…。
今帰ってきましたよ。

年には勝てないなんていってたらだめね。
しばらくは絶対安静だけど、
リハビリと思って走るのは続けて、運動会でるぞーアップ


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 20:12│Comments(0)ほんとに個人的なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。