てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › 眠いので朝からスイーツ。

2009年11月11日

眠いので朝からスイーツ。

眠いので朝からスイーツ。

おはようございます晴れ
今週から、息子が小学校に上がる準備をと、
8:15までに保育園に登校させるようにいつもより早起きしてます。
でも私が寝れるのは3時。
ネットしなきゃいいんだけどね。
テレビ見ない人だから、仕事後、はまってみてたらこんな時間。
昨日は仕事だったんですが…。

眠い…けど今日はうれしい事があったので
朝からやる気まんまんI
昨日友達からの差し入れでいただいた
ローソンの「スプーンで食べるプレミアムシュークリーム」
食べて目覚ましますピカピカ

このシリーズ。生クリームがホントおいしい。


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 09:21│Comments(0)子育てのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。