てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ウエディンググッズのこと › 本日は営業まわりしてきます!

2009年11月27日

本日は営業まわりしてきます!

最近夕食後に、猛烈に眠くなる汗
昨夜はちびっこたちも早く寝てくれたので
私も8時に就寝…そしたら0時に目が覚めてしまったタラ~
溜まってる仕事やれってことだな…とお仕事やってます。
ただ今、朝の5時。
そのまま起きてようか…少し寝ようかお悩みぃ。

本日は営業まわりしてきます!
↑新しいリーフレット。携帯で撮ったんでみにくいですね…タラ~

でも今日は新しいパンフレットができあがったのでピカピカ
何件かウエディング関係のお店を営業してまわると決めて
昨日アポとったんで、楽しみです!
顔が死んでたら困るんで少し寝ようかなぁ〜おすまし

…ということで、本日は終日外出しておりますので
ご用件の方はメールまたは留守番電話にご伝言ください。


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 05:06│Comments(2)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
梓ちゃん~店に立ち寄ってくれたってぇぇ。。
私とした事がタイミング悪く公休で、そのまま【てぃーち】へGOだったのに(笑)
また来てね♪忘年会っ♪
来週は出張の週なのでいませんが・・
Posted by Kameyaです。。 at 2009年12月04日 18:13
Kameyaです。。さん>
だからよぉ〜。いつもいないさぁ…。
でもまたしぶとくお邪魔するので
タイミングあえばいなぁ♪
いつも忙しそうで…寒くなってきたので
体調に気をつけてがんばってください!
Posted by ブレスユー店長 at 2009年12月04日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。