てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › デザインのお仕事のこと › Connect 26°N コネクトパーティー

2010年02月02日

Connect 26°N コネクトパーティー

Connect 26°N コネクトパーティー

県内クリエイターが集まるパーティ
「Connect 26°N コネクトパーティー」 に行ってきました。
今回はデザイナーとしてもウエディング関係としても
興味のあるパーティでしたので、
知らない人ばかりの中飛び込んできました。
案の上、ちょっと顔を知ってる方にしか声かけられませんでしたが、
県内、こんなにクリエイターの人がいるんだなぁ〜と
人間観察。(笑)
また、今日からやる気マンマンです。パンチ!


同じカテゴリー(デザインのお仕事のこと)の記事

Posted by ブレスユー店長 at 06:09│Comments(0)デザインのお仕事のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。