2010年02月18日

出来ました!!

出来ました!!

初めてつくったブーケ。
ハートハートオープンハートのブーケハート

だんだんテキストと違ってきて
わけわからなくなってきたけどできたよー!!
やっぱりフラワーアレンジメントは楽しいラブ

このブーケどうしよう。
自作ですが愛着わいて枯れていくの悲しいなぐすん


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 23:47│Comments(2)ウエディンググッズのこと
この記事へのコメント
すごい かわいい!!素敵です!!
ほんとに器用ですね。いつも関心してます。
こんなハートのブーケいいですよね。

プリザーブドフラワーにするのもいいかも・・・・・・
会社に2年前にかったブーケまだまだ大丈夫ですよ。
加工するの大変かなぁ?

自分の母親が押し花のインストラクターしてるので、友達のウエディングブーケを押し花にして額に入れてプレゼントしたことあります。押し花は処理が大変でした。
Posted by ごんちゃん at 2010年02月19日 11:57
ごんちゃんさん>
いつもありがとうございます!
これから押し花の講習もありますよ!
楽しみです♪
ブーケは式後枯れちゃうよりは
絶対押し花にした方がいいですよね。
押し花のインストラクターなんてステキですね。
Posted by ブレスユー店長 at 2010年02月19日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。