2010年03月26日

おかげさまで!

おかげさまで!

ウエディングのお仕事もデザインのお仕事も大ぶーん忙し汗
世の中が決算月だからかねっダッシュ
商品もぞくぞく出荷中。ぶーん
ご注文お済みのお客様…お待ち下さいね!
なるべくは即日出荷を心がけてますが
ただ今大変注文が殺到していて出荷まで1〜3日ほどかかっています。
よろしくどーぞー花笠

その中で明日は長男アクの卒園式。
前の保育園を卒園して今の保育園に入って1年。
あっという間の一年でした。
なんだかさみしぃさ…。
そして子供より小学校入学に緊張している私。
今はスーパーで買い物するときに
いろんな食べ物の賞味期限をみては
「この日にはもう小学生だ…」なんてオセンチになってる
オバカな私。
アクはね…ほんとずっとなにをやるのも心配で
運動会、お遊戯会、縄跳び、跳び箱、お絵かき…
ひとつひとつ「こんなにできるようになったんだぁ」って感動してます。
明日は絶対号泣だはず…。去年大泣きだったから
今年は泣かないはずって思ってたけど…


おかげさまで!

おかげさまで!

せっせとつくってた担任の先生への記念の文集。
似顔絵を描いて布にプリントしてみましたピカピカ
このバインダーもボール紙から一から作ったんですよぉ!
最近はまっているカルトナージュ。
ボール紙に刷毛でボンドをぬりぬりコレ!
そして重いモノでプレス。(うちではゼクシィ乗っけましたGOODさすがぁ見ザル

よろこんでくれるといいなハート

明日着るシャツにアイロンあてて…一仕事して明日の卒園式に挑みます。
寂しさ半分、たのしみ半分。
卒園式後の父母会主催のお別れ会が楽しみです♪赤





Posted by ブレスユー店長 at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。