てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ほんとに個人的なこと › 東京ガールズコレクションいってきました!

2010年04月28日

東京ガールズコレクションいってきました!

東京ガールズコレクションいってきました!

念願のTGCいってきました!
チケット3次販売も逃し、あきらめて
アフターパーティのチケットだけ買ってたんだけど…
色々あっていけることになりました

東京ガールズコレクションinOKINAWA
http://gw.tv/tgc/okinawa/

目的は、なにかの刺激に。
ターニングポイントに!
と思ってましたが、ホントに刺激になりました!
行ってよかった。行けてよかった。

4000名のギャルの中、5時間くらい
押されてかなり疲れたけど。
しばらくたった今も興奮状態。

くさいセリフだけど。
『みんな輝いてた』
私もあんなに輝きたい!!
やる気マンマンにさせてくれたTGCありがとー!

あと、女としても頑張らなくてはとおもったね。
ミーハーだけど、メロディ洋子!かっこよかったぁ。
動いてるモデルは誌面からは感じられない
その人の性格までもみえるようだったよ。
でも一番細かったのは、ノンスタイルいしだだな。(笑)
ほしのあきより細かった。

あぁ〜何から話していいのやら。

一番感激したのはDAPAMPライブ。
たぶん他の女子とは違う視線で私はTGCにいたと思う。
『サーターアンダギーかわいい!』というギャルの中で
DAPAMPを見ていました。
同い年のISSAがあんなに汗かいてダンスして…。
私はダンスじゃなくて、ISSAのように
なにか頑張りたいです!


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 00:06│Comments(0)ほんとに個人的なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。