2010年05月29日

PIZZA TOGO

PIZZA TOGO

PIZZA TOGO



何回かブログで掲載しようとしたら
エラー起きてできなかったよぉ…。

最近デザイン担当したPIZZAの宅配メニュー♪
打ち合わせいく度にピザを食べさせていただいて
私はPIZZA TOGOのとりこにラブ

石釜で焼いたのはやっぱ違うね!
トマトが新鮮!
ほんとおいしいアップ
私おのオススメは…

PIZZA TOGOオリジナルメニューの
ピカピカ「サラダピッツア」テレビ


ピザ生地の間に合鴨肉とレタスや水菜の新鮮野菜がトッピング。
さっぱりだけどボリューム満点チョキ
めっちゃおいしいアップ
ランチではパスタについてくるみたいよ〜〜〜。
だれか一緒にNにランチいかない?

何回かブログで掲載しようとしたら
エラー起きてできなかったよぉ…。

最近デザイン担当したPIZZAの宅配メニュー♪
打ち合わせいく度にピザを食べさせていただいて
私はPIZZA TOGOのとりこにラブ

石釜で焼いたのはやっぱ違うね!
トマトが新鮮!
ほんとおいしいアップ
私おのオススメは…

PIZZA TOGO
住所 宜野湾市真志喜2-13-13
TEL 098-890-2686
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~21:00
URL http://togo.ti-da.net/
駐車場有り!
宜野湾市内だとデリバリーOK!(うらやましい!)


同じカテゴリー(デザインのお仕事のこと)の記事

Posted by ブレスユー店長 at 01:45│Comments(0)デザインのお仕事のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。