てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ウエディンググッズのこと › 沖縄ブライダルヘアメイクコンペティション2010

2010年08月19日

沖縄ブライダルヘアメイクコンペティション2010

沖縄ブライダルヘアメイクコンペティション2010

8月17日(火)ロワジールホテルにて
沖縄ブライダルヘアメイクコンペティション2010という
イベントに参加しました。

久々にイベントに参加して、
慣れないスーツ姿で立っていたので
昨日までぐったりしてました。(笑)

ブライダルのイベントではありましたが、
ヘアメイクがメインのイベントでしたので
若くておしゃれな美容師さんばかりでした。

沖縄ブライダルヘアメイクコンペティション2010

グッズは場違いかなぁなんて思ってましたが、
当店のブースにも沢山寄っていただき、
意外とカタログもすべてなくなり、
沢山の若い方に興味をもっていただけたかと思うと嬉しいです。

沖縄ブライダルヘアメイクコンペティション2010

占いや、エステ、ネイル、ブライダルリングなど
色々なブースがあり、お客さんとして来たかったです!ラブ

沖縄ブライダルヘアメイクコンペティション2010

また、生で見たかった山田美加子さんや、MIMU de HOMMEのOMUさんのヘアショーを
見ることができたので嬉しかったです♪赤

また、審査委員長の伊藤五郎さん。
オーラがでてました。
審査総評も、とてもやさしくて、厳しい。
そんな言葉に感動しました。
やっぱ、すごい人は言うことが違うなぁ。




同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 10:09│Comments(0)ウエディンググッズのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。