2010年09月02日

プライベートビーチ

プライベートビーチ

日曜日は、
内地から海を見に…というお友達に
とびっきりな海を見せたくて、
いろんな人からリサーチ。
だのに台風接近ダウン
「おねがい晴れてくれ〜〜。」と願った雨女の私。

初めてお天気の願いが叶いました。晴れ

私も初めていく海。
目印もなく、電話で聞きながら誘導してもらって海へ。
今帰仁村のプライベートビーチ。
神隠しにでも遭いそうなジャングルをくぐり抜けると
誰もいないキレイな海が広がりました。ラブ

写メではうまく伝えられない〜〜。

お友達は、ブレスユーネットショップ初のお客さんだった人。
ずっとメールでのやりとりと、
結婚式の時にお店に寄ってくれた時にしかあってないけど、
なんだか意気投合。
今ではとっても大事なお友達。

ネットショップでも出会いってあるんですよ〜。ニコニコ



同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 09:59│Comments(0)ウエディンググッズのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。