2010年10月25日

ごめんよぉ。

ごめんよぉ。

週末はすーちゃんの運動会でした。
(いい写真がなかったので運動会の写真じゃないんですが…。)

だのに、先週から仕事をためまくって、
受けまくって(笑)
睡眠不足のため、
運動会も見たか、見なかったか…
さらに、運動会中、長男は体育館ヨコの
どぶのような池で水浴びダウン
びっしょびしょで、どぶげ臭いため、
運動会も途中で撤収。
は〜すーちゃんごめんね。
お調子者のママとお兄ちゃんで。

今は夜の3時過ぎたところ…。
やっと仕事終わってハ〜っと
一人達成感を味わいふとヨコみたら、
「一緒にねる〜」ってぐずってたスーちゃんを
私の机のヨコにソファベットおいて寝かしてたら
寝ちゃったみたい…。
寂しかったのね。
でも…この方法いいかもアップ

うそうそ。
平日でお仕事は終わらせて、
土日はうーんと遊んであげようと思った。
明日からがんばろう!!

来週こそ恐怖の小学校初の運動会。
席取り争奪もすごいらしくてちょっと憂鬱ダウン


同じカテゴリー(デザインのお仕事のこと)の記事

Posted by ブレスユー店長 at 03:24│Comments(2)デザインのお仕事のこと
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした。
あ~く~びしょ濡れになったの?
風邪はひいていない?
今度の日曜日が大変だね!
お互い頑張りましょう!!
しかし場所取りの日、普通に仕事・・・。
どうしようか妻と作戦会議を開かねば!!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年10月25日 09:29
全車種標準装備さま>
お疲れ様です。
アクがいなくて気が気でなくて、
ほとんどすーちゃんみれませんでした。(泣)
アク…。頭のてっぺんまで濡れてました。
久々に遊ぶ友達と羽目外す気持ちも分かるけど、
その池で何かあったらと思うとぞっとします。
その辺は厳しくしなくては…。
場所取り…怖いですね。
人に聞けば聞くほどいやだー。
早退しないと場所とれないなんておかしーよー。
私はみなさんより、時間は自由ですが、
みんなと競り合ってまで
場所トルのが怖いです。
Posted by ブレスユー店長 at 2010年10月25日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。