2010年11月08日

長男運動会。

長男運動会。

やっと仕事落ち着きました…。

10月は寝る時間もなく、休みもなく…
今月からは時間管理がんばらなくては…とおもっていたら
11月に入って10日もたってたんですねがーん

ほんと、要領が悪いんだはず…。

そんなこんな間にも
息子たちの運動会がありました。
次男の運動会は睡眠不足の余り、
記憶もなければ、写真もなく(笑)
反省したので、
急いで前々からほしかった「一眼レフ」買っちゃいましたピカピカ

案の定、使い方もわからないまま運動会当日。
カメラの全自動におまかせっきり。
お陰でいい写真が沢山とれました。
PTAの写真係だったので、
自分の息子はあまり見る事ができなかったのが残念…ダウン

でも、息子いわく…。
「ママ!今日はやる気出したから3番だった!すごくない?」
とのこと。

悪く言えばハングリー精神がない。
でもよく言えば、3番で大満足な息子に拍手!!ダッシュ
それでいいんじゃない??

ちなみに私もPTAリレーで走りました。
風景が全然すすまねー汗と思いながらも
子ども達の声援の中必死に走りました。
ひさびさに緊張したけど、練習して早くなって、
来年も走りたいと思いましたアップ


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 14:23│Comments(2)子育てのこと
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
子供たちは可愛かったですね~。
最近の玉入れはダンスもセットになっているとは・・・。
ちなみに写真にうちの子も写っていますね。
(帽子にベロが付いているのは我が子のはず)
保護者リレーもお疲れ様でした。
来年は保育園の保護者リレーも頑張って!!
Posted by 全車種標準装備 at 2010年11月09日 13:36
全車種標準装備さん>
お疲れ様でしたー。
全車種さんの息子さんの写真もとったので
現像してきますね♪
保育園よりは円が大きくて走りやすいかも!
来年は夫婦で参加しましょ!
Posted by ブレスユー店長 at 2010年11月11日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。