2010年12月16日

サンタさん



自分でいうのはなんだけど
うちの長男は純粋で(笑)
年頃の子よりお子ちゃま

だからサンタはいるって
六年生くらいまで
信じてると思ってました。

だけど先日…

「俺去年のクリスマスおもちゃがいいっていったのに、
靴だったから絶対ママが買ってきて置いてると思う」
なんていわれてギクッ

だって、おばあちゃんやおじさんからが
おもちゃ準備してるからさ〜

…て事で今年はちゃんと
希望のおもちゃにしましたよ

平日だのにクリスマスラッピング一時間待ち

世の中が景気いいと嬉しくなるね!

私も自分へのプレゼント。(月に5回くらい。笑)
ブーツとレギンス買っちゃった♪


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 14:51│Comments(3)子育てのこと
この記事へのコメント
おっ!ちゃんと準備したんですね。
去年は当日の仕事帰りに準備しました。
今年の我が家にはサンタさんが来そうにないです。
Posted by 全車種標準装備 at 2010年12月17日 09:07
そうですよね。
我が家は、旦那が
「我が家にはサンタさんはこない」と断言しています(毎年)
ちなみに来たとしてもキリン組くらいからは、おもちゃはもらえないと教えられています
そして、当日子供が寝た頃からあわてて買いに行ってます(笑)

特に次男坊はおもちゃがほしいようですが、我が家は「本」が多いです。
Posted by ごんちゃん at 2010年12月17日 09:59
全車種標準装備さん>
昔、よくうちの弟が言われてました。
「おりこうさんじゃなかったら石がおかれてる」って。
私は意地悪で朝早くおきて弟の枕元に
砂利をざるにいれておいたら泣いてました。
大きくなってもサンタさんのプレゼントに
期待は大なんですね。

ごんちゃんさん>
本。いいと思います!
私は小さい頃本頼んでましたよ!
今でも読書大好きです。(意外と。笑)
2年生くらいだったら
あの池田彰のわかりやすいニュースの本とか
どうですかね?
おもしろそうだし。でぃきやーなりそう。
Posted by ブレスユー店長ブレスユー店長 at 2010年12月20日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。