てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › 子育てのこと › 美優ちゃんを救う会

2010年12月23日

美優ちゃんを救う会

美優ちゃんを救う会

私の友達の日記をコピペしただけですが。
協力できることって他にないかな。
自分の子供がもしこんな大金の必要な病気になったらと思うと
自分からどう集めていいのか、頼んでいいのか、
でも早く集めないと…って思うだろうな。
命を募金で救えるなら。

みなさんご協力お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

---------------------------------------------------
先日、テレビを見ていたら、
うちの娘達の主治医が出ていました。

「美優ちゃんを救う会」立ち上げのニュースでした。

浦添市在住の中学生、美優ちゃんは、
拘束型心筋症と診断され、
心臓移植が必要となり、
アメリカに渡米手術ができる事となりました。

現在は南部医療センターにて、入院中です。


杏が来月入院する際、
もし美優ちゃん本人に会った時、
今のまま何もしてなければ、
私、絶対後悔する。と思いました。

できればアメリカへ渡米しててほしい。
と言う気持でいっぱいでした。


こんな私でも少しでも何か動かないと。と思って、
「美優ちゃんを救う会」の事務局に電話し、
チラシを何十枚かもらってきました。

チラシを渡してくれたのは、
美優ちゃんのお父さんでした。

そこで。ここでお願いです。
年末の忙しい時期、大変だとは思いますが、
この日記をコピーペーストしてもらい
いろんな方の目を止めてもらいませんでしょうか?

お願いいたします。

ダイヤル募金
0990-500666 
メッセージを聞くだけで300円が募金されます。

申し訳ございませんが、携帯電話やIP電話からはつながりません。

美優ちゃんを救う会HP
http://www.miyu-aid.com/home/index.html


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 14:23│Comments(0)子育てのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。