2011年01月04日

チョークアート

チョークアート

前から興味があったチョークアート体験してきましたラブ

よくカプリチョーザとかのメニューみたいな
黒板にチョークでかかれたイラストね。

先生もお店の方もとても明るくて
楽しくあっという間に時間がすぎました。
楽しくてはまっちゃうけど、へたっぴーベー
やっぱり、基礎が必要みたい。

沖縄チョークアート工房
http://www.nabatake.com/art/sub1.html


2時間程度でかきあげた後は
手作りのおいしいパンとサラダをいただき
お店の方のピアノやオカリナを聴き、
とてもゆったりとした時間をすごしました。
こんなの久しぶりです。
チョークアートもだけど、私も中学生の時にやめちゃった
ピアノをもう一度習おうかなって思っちゃいました。



新年一発目に新しいことにチャレンジしたいという目標を達成アップ

また色々描いてみたいですアップ


同じカテゴリー(デザインのお仕事のこと)の記事

Posted by ブレスユー店長 at 19:26│Comments(0)デザインのお仕事のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。