2011年01月20日

おしゃれ着

沖縄はめちゃめちゃいい天気です晴れ
部屋の中は24℃。
外は太陽カンカンなのでもっと暖かいかな。
うー汗外でたいアップ

今日はスカイの保育園は修了記念の写真撮影があり
「オシャレ着」を着用して登園するとのことで…。
最近豊田エリーさんのブログでみつけた
子供服がめっちゃかわいいサクラ
ネットショップ PAPAS & MAMAS のに注文すると間に合わないので
似たようなコーディネートをコムサで購入。

どうですか?
めざしたのはコレ↓

おしゃれ着

スカイ風コーディネートはコレ↓
おしゃれ着

まっ。モデルが違うんでね。(笑)
スカイはネクタイより蝶ネクタイでしょ。
と思って別で購入して着用。

保育園に登園すると…毎朝夫婦漫才のように
絡んでくるMちゃんが、すぐ蝶ネクタイにくいついて
「すかい!これ、昆布か?」

!?

あはぁ〜沖縄の人しか分からないかもしれないけど
確かにそっくりだ。(笑)

コレね!

おしゃれ着

スカイも凹むか〜と思いきや
「ばれたか〜あかんべー
と喜んでました♪赤

今朝は、記念撮影でカメラマンが来るとあってとってもご機嫌。
なぜご機嫌か…カメラマン=渡辺陽一がくると思ってるようです。GOOD


同じカテゴリー(子育てのこと)の記事
シルバーウィーク♪
シルバーウィーク♪(2015-09-25 14:31)

ダンソン♪
ダンソン♪(2015-01-09 11:26)

夏休みの宿題
夏休みの宿題(2014-09-11 11:30)

夏休みの想いで
夏休みの想いで(2014-08-26 22:46)

梅雨ですねぇ。
梅雨ですねぇ。(2014-05-02 14:27)

GW 田んぼフェスタ
GW 田んぼフェスタ(2013-05-04 16:25)


Posted by ブレスユー店長 at 11:42│Comments(3)子育てのこと
この記事へのコメント
うちのななみもはりきって登園しました。
それにしても「昆布か?」には爆笑です。Mちゃんはだれだろう、うちの娘じゃないですよね。(昆布ってわかるかな?)

すうちゃんかっこいい、蝶ネクタイがgoodです。
うちの娘はお隣さんからのおさがりのワンピースなんですが、もう中学生と小学校高学年のおねえちゃんが着ていたものなので、デザインも古いです。来年は、今風のかわいい服かってあげたいなぁと思ってます。
Posted by ごんちゃん at 2011年01月20日 13:12
保育園のおたよりで読んで、Sくんってどっちかしら?と思ってましたが。。。笑えました☆

うちのもかはママとおしゃれのセンスが合わないので、朝からママ好みのおしゃれぎを着せるのでひともんちゃくでした。
Posted by anne-archianne-archi at 2011年02月03日 11:59
anne-archiさん>
子供達の斬新な発想に
いつも心うたれっぱなしです…(笑)
ほんと、かわいすぎる子供たち。
モカちゃんはいつもかわいいです☆
個性的な性格。私は好きですよ♪
Posted by ブレスユー店長 at 2011年02月03日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。