2011年01月30日

MVPは長友に!

実家にチビ達を預けて
すぐ明日のフェアの準備しに帰る予定が
サッカーが楽しすぎて!
盛り上がりすぎて!
先ほどご帰宅。
夜中の3時なのに車いっぱいいたぞ。
きっと甲子園みたいなかんじだはずね。

コーナーキックを「角からけるやつ」というサッカーに無知な私。
ファールを「エラーだろ!」とどちらかというと野球好きな私。

そんな私でも手をたたいて興奮した試合でした。

長友!足が速くてかっこよかった!!
うちの家族も「MVPは長友だろー」っていってたよ。

MVPは長友に!

堀北まきが好きな長友。(笑)

ザッケローニありがとう!!喜ぶ姿がかわいかった!

明日、フェア遅刻しなよーに寝ます。。。
4時…。サッカーの感動ってすごいね!
「ナナミサーン(セルジオ越後風)」

いい一日だったぁ。
おやすみなさい…OK


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 04:07│Comments(0)ウエディンググッズのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。