てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ウエディンググッズのこと › こんなお付き合いいいですね。

2011年02月28日

こんなお付き合いいいですね。

こんなお付き合いいいですね。

お店のお取引先はほとんど県外で
顔を合わせたことない方ばかりです。
そんな中、お電話やFAXのやりとりでも
人柄が伝わってきます。

私がとてもいいなぁって思う企業さんがいます。
いい意味で適当っていうか(笑)

電話でもいつもやさしい口調と声で

「おおきに」

すごいいい気分になります。癒されます。

そして、今回も斬新ですが、
納品の際のダンボールに直接メッセージが書かれていました。

なぜか「やっと」の部分がマルで囲まれてるのが
とっても寒かったんだな…と感じさせてくれます。(笑)

セカセカ働いて、こんなメッセージみると
もうちょっとスローペースでもいいかな…なんて思います。
fax送るにもパソコンでうって送付状つくらなきゃ
小さいお店だから適当だなって思われちゃう…とか
格好だけ気にしてました。
でもこんな手書きも心温まりますね。
私らしくお客さま一人一人にゆっくり丁寧に
対応していければいいかな…って考えさせられました。

この企業さんは全国にファンのいる素敵な企業さんです。
以前梨花さんにも紹介されていましたね。
そんなことも感じさせない庶民的な対応が大好きです。
見習おう。




同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 11:09│Comments(0)ウエディンググッズのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。