2012年01月07日

さむいぃ〜。

さむいぃ〜。

さむいですねぇ。
暖房と、ヒーター両方使わないと無理っす。
東北はもっともっと寒いんだろうな…。

子供達は今日から三連休。
アクはおばあちゃん家にお泊まり。
私はデザインのお仕事。

PCの部屋は寒いのですーちゃんは隣の部屋で
一人暇してます。
早く終わらせなければぁ汗
お正月はばあちゃんの付き添いとかで時間がなくて
初詣もいってないよぉ。
仕事終わったら初詣行きたいなぁニコニコ
ばあちゃんの健康も願って!
本人は『83才になって生まれ変わった!』と元気でやる気!
大手術したのにこんなに生きる気力マンマンの
ばあちゃんの姿をみれてうれしいです!!うわーん


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 17:08│Comments(1)ほんとに個人的なこと
この記事へのコメント
す~ちゃん かわいい~ネクタイもにあってるね^-^
Posted by みつきだよ~ at 2012年02月20日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。