てぃーだブログ › ウエディンググッズ専門店 ブレスユー › ウエディンググッズのこと › 実店舗閉店のお知らせです。

2014年07月01日

実店舗閉店のお知らせです。

こんにちは。店長の内間です。
いつも当店をご利用いただき
誠に有難うございます。

本日は当店の実店舗について
お客様に大切なお知らせがございます。

昨年オープンしたばかりの実店舗ですが、
6月いっぱいをもちまして営業を
終了させていただくことになりました。

閉店を決めた経緯について…

10年前に那覇市松川の実店舗から始めた当店ですが、
息子の出産を機にネットショップへ移行しました。
それから7年…実際に商品を見てみたい、
急ぎで購入したい…とのお客様の声に応えたいと、
アトリエ兼事務所を開放することになりましたが、
作業時間を考慮した、開放時間の短さや、
納品や、資材の買い出しなどで、
お客様との行き違いもあり、大変ご迷惑をおかけしました。
また、接客時間が長くなるほど、手作りする時間が減り、
ご提供できる商品数が減ってきてしまいました。

日本国中どこにお住まいのお客様にも
心を込めたアイテムを作り届けたい!という原点にもどり、
これからは、インターネットのみの販売で取り組んで行きたいと思います。

今の物件が見つかってから、友人に工事など
協力していただいたり
スタッフ皆で壁紙をはったり、床を磨いたり、
やっと完成した店舗に愛着と思い入れがありました。
お客様と実際に会ってお話できる喜びもありました。

こんなわがままなお店ながらも
「このお店をみつけて良かったです!」と
県内外から足を運んでくださった
お客様もたくさんいらっしゃりました。

きっとこの閉店のお知らせをご覧になって
驚かれているお客様、
残念に思ってくださるお客様も
多数いらっしゃるかと思うのですが、
今回の私たちが辿り着いた決断を
どうかご理解いただければ幸いです。

これから「ウエディンググッズ専門店ブレスユー」は
インターネット上のお店として再スタートいたします。
今後とも「ウエディンググッズ専門店ブレスユー」を
あたたかく、そして楽しみに見守っていただけるならば
こんなに嬉しいことはありません。

長くなりましたが、
これまで沢山の方に実店舗にご来店いただきました。
1年という短い期間でしたが、
本当にありがとうございました。

今後とも「ウエディンググッズ専門店ブレスユー」」を
どうぞよろしくお願い致します。

店長 内間 梓
——————————————–

移転工事のため臨時休業とさせていただきます。
7/1(火)〜6(日)の間は発送に遅れが生じる場合がございます。
緊急のご連絡は下記のショップ専用携帯電話までご連絡ください。
070-5273-2199
どうぞ、ご了承くださいませ。

——————————————–

琉装ベアを宜野湾のちゅらカン様の店頭に
飾らせて頂いております。
実際に琉装ベアをご覧になりたい方は、
ブライダル情報も満載なちゅらカンへ
ぜひ足をお運びください。

ちゅらカン
http://churakon.net/churakan/


同じカテゴリー(ウエディンググッズのこと)の記事
2017琉装ベア福袋
2017琉装ベア福袋(2016-12-29 00:45)

ハロウィン666円OFF!
ハロウィン666円OFF!(2016-10-20 13:16)

席札入荷しました!
席札入荷しました!(2016-10-18 09:35)


Posted by ブレスユー店長 at 14:05│Comments(0)ウエディンググッズのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。