2006年01月20日

指なが〜くみえますぅ?

指なが〜くみえますぅ?

ホテルだったり、リング屋さんだったり、
ブライダル関係の方って
みなさん手、指がとーってもキレイキラキラ 
ネイルアートには興味はあるんだけど
主婦業って爪とかのばせなくありません?
お茶碗洗いにくいし、子供ヒッカクかもしれないし、タラ~
なので、つけ爪買ってみましたーハート
どうです〜?指長く見えますか〜?
私は学生時代バレーをやっていたので
手は大きいんですけど、指が太くて
あぁ。なんだか女性の手って感じ〜〜ラブ

指なが〜くみえますぅ?

下下下下下下

指なが〜くみえますぅ?

でもでも、今日は入力作業がたーくさんあるので
キーボードにカチャカチャ当たるんで、
はずしちゃいましたベー
今度の休日にでもつけよっと。


同じカテゴリー(ほんとに個人的なこと)の記事
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク(2014-05-06 14:35)

久しぶりの…
久しぶりの…(2013-10-03 00:13)

げんき整骨院
げんき整骨院(2013-06-05 15:29)

冬は苦手です。
冬は苦手です。(2012-11-28 15:08)

体年齢
体年齢(2012-04-22 13:47)


Posted by ブレスユー店長 at 11:44│Comments(0)ほんとに個人的なこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。